遺言書作成セミナー

先週の日曜日1月30日は、私が講師として小山市で遺言書作成についての公開セミナーを行いました。

小山駅隣りのロブレ生涯学習センターの小教室での開催になりましたが、下野新聞や読売新聞、日経 新聞、小山市の広報等に取り上げていただいた結果、幸い大勢の参加者さまにおいでいただき、また講義を熱心に聴講された後は30分以上に渡りたくさんのご 質問をいただき、主催者側としては本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

セミナーには、私が業務の中で経験した多くの遺言事例や遺言書を作る際の注意点をすべて盛り込み、他では聞けないような実のある講義ができたと思っています。

それにしても、本当に多くの方が遺言というものに興味を持っておられるということを実感して、ますます今後の業務に励まなければならないと感じました。

 

2050年には、日本の人口は半減してしまうといわれています。それに比例して、遺言書の作成や相続の必要性は、今後ますます高まっていくと思われます。

私も微力ながら、相続手続・遺言書作成の専門家として、日々経験・勉強を重ね、皆さんのお役にたてる法律家を目指し、今後も頑張っていきたいと思っております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


相続・遺言書 無料相談受付中 【出張相談無料 (日・夜もOK)

相続や遺言書作成について少しでも不安なことがありましたら
「栃木相続手続センター」までお気軽にお問い合わせください。

私たちが、あなたの疑問や不安点を解消し、
それぞれ個別に遺産相続の手順・解決策を提示いたします。

フリーダイヤル:0120-266-997

【受付時間】 月~土曜、朝8:00~夜9:00

相続コンサルタント 行政書士 細野大樹

メールでのお問い合わせはこちら

【受付時間】24時間受付中

無料相談会開催中

相続手続トータルサポート

特別相続サポート

遺言書作成サポート
無料相談 ご予約受付中!

初心者向けコンテンツ

事務所案内

事務所案内

出張エリア

関東出張エリア

栃木県、小山市、下野市、栃木市、佐野市、
真岡市、足利市、野木町、壬生町、益子町、
上三川町、芳賀町、茂木町、市貝町、
高根沢町、宇都宮市、鹿沼市、那須烏山市、
さくら市、日光市、那須塩原市、茨城県、
結城市、筑西市、古河市、下妻市、群馬県、
埼玉県、千葉県

ブログ

リンク

便利屋とちぎ
ページトップへ

閉じる