配偶者・子供がいない方の相続

「配偶者・子供がいない方の相続 」カテゴリーの記事一覧を表示しています。(1-7 / 全7件)

解決

相続解決事例No.53 独身だった叔母の相続

ご相談者は宇都宮市の女性の方で、以前に遺言書作成をお手伝いしたことがある方のご家族でした。 聞けば突然横浜のほうの叔父(亡父の弟)さんから、……
解決

相続解決事例No.50 独身だった弟(叔父)の相続

ご依頼者は九州の長崎市のご高齢の女性でした。実家が鹿沼市にあり、そこに住む弟さんが本家を継いでおりましたが、生涯独身で亡くなってしまい、相続……
解決

相続解決事例No.46 独身だった叔母の相続

ご依頼者は佐野市の男性で、当事務所の代表が佐野のご自宅でご相談をお受けしました。 被相続人:叔母(生涯独身) 相  続  人:依頼者(甥)、……
解決

相続解決事例No.42 子供のない夫婦の相続

ご依頼者は小山市の男性で、最近奥様を亡くされたばかりでした。お聞きするとお二人の間には子供がなく、相続分の4分の1が奥様のご兄弟姉妹・甥姪に……
解決

相続解決事例No.30 子供のない夫婦の相続

ご依頼者は下野市の高齢の女性で、ご友人の方からのご連絡でご自宅でご相談をお受けしました。 被相続人:夫 相  続  人:依頼者(妻)、夫の兄……
解決

相続解決事例No.16 独身だった兄の相続(宇都宮市)

ご依頼者は宇都宮市の女性で、土日にご自宅にお伺いしてご相談のうえ、ご依頼をお受けしました。 被相続人:兄 相  続  人:依頼者(妹)のみ ……
解決

相続解決事例No.9 所在不明の夫の母親との相続

ご相談者は古河市の女性でした。休日に事務所にお越しいただき、ご相談のうえご依頼をいただきました。 被相続人:夫(二人の間には子供なし) 相 ……
PAGE TOP